« ネットラジオ おりゃ | メイン | 「天下一武道会」、来年も行われるかも »

2004年12月10日

まぐまぐメルマガ大賞2004にノミネートされました

[ Category : 日々の出来事 ]

現在まぐまぐが開催している「まぐまぐメルマガ大賞2004」のコンピュータ・インターネット部門に「すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック」がノミネートされました!!現在本投票が行われています。

この企画は、まぐまぐで発行されている28,632誌のメルマガの中から、今年もっとも輝いたメールマガジンを、読者さんの推薦と投票により決定する、年の瀬限定スペシャルイベントです。

というわけで、是非「すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック」に投票をお願いしますm(__)m投票はこちらのページで行えます。

もし投票していただける場合は以下のようにお願いします。

まず、各部門で今年“最も輝いていた☆メルマガ”を選んでください(該当するメールマガジンがない場合は「-」を選択してください)。コンピュータ・インターネット部門は「すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック(ID:0000118229)」を選んでいただければ幸いです。

つぎに、総合大賞を記入します。ここは各部門にノミネートされているメルマガの中から、最も大賞にふさわしいと思われるものを選んで投票します。ここには以下のようにご記入ください。

メールマガジンタイトル:すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック
マガジンID:0000118229
そのメールマガジンを選んだ理由を教えてください:(ここに理由を書いてください)
ご自身のメールアドレスをご入力ください:(あなたのメールアドレスを書きます)

詳しいことは投票ページの説明をよくお読みの上行ってください。

投票すると抽選で、全国 のローソンで使えるローソンお買い物券500円分を100名様に!2004年大ヒット商品(?)夢見工房を3名様に!当たるそうです。

是非宜しくお願いします。

投票受付終了

投票受付は12月二十日18時で終了しました。投票して下さった方、応援して下さった方、そしていつも読んでくださるすべての読者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

今後も楽しんでいただけるメルマガにしていきますので、引き続きご支援いただければ幸いです。

投稿者 Dream : 2004年12月10日 19:58

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?