« 「天下一武道会」、来年も行われるかも | メイン | メールアドレスの登録だけで賞金1000万円のチャンス »

2004年12月18日

ブログを開設して現金やプレゼントをゲットしよう

アメーバブログというサービスをご存知ですか?このブログサービスは、毎月一番人気のあるブログの作者に対して現金100万円をくれるという太っ腹なサービスなんです!!

さらに今ならブログを開設するだけで、今話題のNintendoDSやiPod miniが当たるチャンスがもらえるキャンペーンを実施しています。ブログの開設はもちろん無料です。

これから新年を迎えますし、ブログを始めてみられたらいかがですか?ブログは本当にすばらしいですよ。

「自分にはそんな発信する情報なんかない」って思っている人もいるかもしれませんが、例えば今日食べたランチのこととか、あなたの知っているおいしいレストランの話とか、あなたが今趣味でやっていることとか、とにかくなんでもいいんですよ。

自分では「こんなこと書いてもしょうがない」と思っていても、他の人が見たら結構おもしろかったり参考にななったりすることがあります。そこからまた交流が生まれたりして、ブログは本当におもしろいと思います。

せっかくなら現金やプレゼントがもらえる「アメーバブログ」でブログを開設するとお得です。アメーバブログの登録は下記のリンクから行えます。

ブログを作ってNintendoDS、iPod miniを当てよう!

投稿者 Dream : 2004年12月18日 15:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/216

コメント

コメントしてください




保存しますか?