« 髪の毛のことでお悩みの方に | メイン | 画像のみのPDFからテキストデータを抽出する方法 »

2005年03月18日

サポート付きで月額5万円以上稼げなければ全額返金します

[ Category : ネットビジネス ]

こんな情報が送られてきたのですがどう思いますか?やっぱり怪しすぎるかな。
「返金してくれるんならやってみようか」
って…大丈夫かい?

ラナウェイVer.2★サポート付で稼げなければ全額返金★

あの、恐るべき「自動集金機」ラナウェイにVer.2登場です!

ラナウェイVer.2が目指すのは「自動集金」のサイトを作ることです。

ラナウェイVer.2では、アフィリエイトプログラムで確実に稼ぐノウハウを使い、且つ、それを継続させるという方法をとります。

Ver.2は敢えてPC初心者を念頭に開発されています。
その際、PCの性能やOSに依存しない方法論を確立しました。

無料アフターフォローは月額5万円以上を稼ぐことが1つの目標です!
しかし、それは、月額5万円以上稼ぎ出すサイトを確立してしまえば、すでにノウハウを身につけたも同然だからです。
後は時間とマンパワーさえあれば似たようなサイトを増殖させていけば良いのです。

この一番重要な最初のサイトを構築する段階で挫折しないよう、サポート致します。
この3ヶ月で月額5万円以上稼ぐことが出来なければ、一切の代金をお返しします(返金保証)。

このサポート付きラナウェイVer.2は【10,000円】です。Ver.1の時と変わらない価格で、サポート及び返金保証が付きました。

サイトオーナーの方も、これからウェブサイトを計画されている方も、サポート付きのこのラナウェイVer.2で、収益アップを目指して下さい!
『ラナウェイ』は、必ずあなたのお役に立ちます!

※ラナウェイVer.2にはVer.1もついてきます

詳しくはこちらをクリック!!

投稿者 Dream : 2005年03月18日 20:03

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/278