« セキュリティのかかったPDFファイルからテキストを抽出する方法 | メイン | お気に入りのPerlモジュール »

2005年04月17日

無料登録でもれなく500円がもらえます

以前からこのブログで時々話題にしているアフィリエイトサービス電脳卸がキャンペーンを始めました。4月30日までに電脳卸の販売店登録をすると、もれなく全員に500円をプレゼントしてくれるそうです!!もちろん販売店登録は無料でできますよ。

私はいろんなアフィリエイトサービスに加入してるんですけど、一番のおすすめはなんといってもこの電脳卸ですね。いろんな理由がありますけど、一番の理由は「私が一番儲けているところだから」ってことになりますね(笑)。
あとはアフィリエイト会員のことを一番考えてくれているところです。報酬率が高いですし、売り上げアップに繋がる情報なんかも提供してくれます。

このサービスを使えば、自分のホームページやブログで好きな商品を紹介できるんです。そして商品が売れると報酬がもらえるんですね。普通のアフィリエイトサービスだと商品価格の数パーセントぐらいしかくれないんですけど、電脳卸は少なくても5%、多いところでは50%以上のものもあったりしてとにかく報酬率が高いです。

あの球団持ってるショッピングモールの会社もアフィリエイトやってますけど、ほとんどの商品はたったの1%しかくれないんです。けちですよね(笑)。まぁ確かに商品数は多いんですけど、どうしてもここにしかないものを紹介したいとき意外はほとんど使ってないです。1%しかくれないんじゃばかばかしくてやってられません!!しかも破棄率が多いとかいう噂もあるし(実際そうです)、だから私はやっぱりメインは電脳卸ですね。

ホームページやブログを持っている人であれば今すぐ登録できます。ただで500円もらえるこのチャンスに登録だけでもしておかれたらいかがでしょうか?ネットに自分のお店を開けるので楽しいですよ。しかも売れればお金ももらえるし、儲けはともかくとしてもお店やさんごっこみたいな感じで楽しいです。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』販売店登録はこちら

またホームページやブログを持っていない方もあきらめるのは速いです。そんな方にはアフィリエイト自由自在のブログサービスFC2BLOGがおすすめです。ここでブログを開設してから電脳卸に登録するといいと思います。そうすればとりあえずただで500円もらえますよ。

あとはあなたのがんばり次第でいくらにでも増えます。月収100万円以上儲けている人もかなりいるそうです。私はさすがにそこまでは行きませんけど…、ぼちぼちでんな(笑)。

ちなみに今回のキャンペーンは、電脳卸がサービス開始時から販売店に支払った総額が3億円に達したことを記念したものです。サービスを開始してから3年で3億円だそうです。3億円ってすごい金額ですね。そんな金額見たこともないですよ(あったら怖いけど)。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』販売店登録はこちら


『FC2BLOG』の登録はこちら

投稿者 Dream : 2005年04月17日 02:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/298

コメント

コメントしてください




保存しますか?