« 忘年会 | メイン | カーペンターズ検定 »

2007年12月04日

壊れることはありません?

[ Category : 落書き ]

視覚障害者関係の機器を扱っている「ネリマサウンド」という会社の掲示板

掲示板 わくわく コミュニティー

なんかすごいことになってますね。スパムに荒らされちゃって。

ネリマサウンドからのメルマガより。

----

はい それでは
アクセスするテーマを出します。
掲示板を見て下さい。
感想など書けるようにしておきました。
ネリマサウンドの掲示板は二通りの使い方ができるようにして見ました。
一つは 誰かが書き込んだ掲示板に対しての書き込みまたは、自ら
書き込みができます。
次にもう一つの使い方は、掲示板からメールを出すことができます。
ネリマサウンドに用事のある方、ご意見ご感想もどうぞ。
さらにそこから添付ファイルも遅れるようになっています。
大きな情報や、音源なども送っていただくこともできるし、当社からも
皆様よりご希望があれば音声ファイルも含めて送れるようになっています。
どうぞ壊れることはありませんので遠慮なく遊んでみて下さい。
いじょうです

----

「どうぞ壊れることはありませんので遠慮なく遊んでみて下さい。」

あのー、そんなこといってていいんですか?
もう壊されちゃってるんですけど…(笑)

投稿者 Dream : 2007年12月04日 11:19

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/735

コメント

コメントしてください




保存しますか?