« おにはーそと | メイン | 富山市障害計画(案についての)パブリックコメント受付 »

2009年02月10日

PCぶっ壊れたー!!

[ Category : 日々の出来事 ]

パソコンぶっ壊れた!!
5年ほど使ってきたノートパソコン!!
電源入らんようなった(T^T)
もしかしたら本体の故障でなくて、アダプターの調子が悪いのかもしれないけど、
バッテリー付けても電源入らん。
もっとも、このバッテリー暫く使ってないから切れてるのかもしれないけど。
一昨日まで正常に動いてたのにな。
数週間前に1貝だけ電源入らえんらようなったけど、そんときは適当にコンセント点検したり抜き差ししてたら入ったんだけどな。
今回はもう入らない!!
そういえば前からよく電源付近ものすごく熱くなることがあって、なんかこれ大丈夫かと思ってたけど、やっぱり電源周り危なかったのかな。

別にこのマシン引退させてもいいんだけど、長年メインで使ってきたからなんか愛着があるもので、ちょっとショック。
困った。

投稿者 Dream : 2009年02月10日 19:54

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/829

コメント

コメントしてください




保存しますか?