« メモ:AVGを入れたらメールが送れなくなった | メイン | メモ:AVGでメール本文にメッセージ »

2009年02月14日

吉峰 鍋自慢大会

[ Category : 自分史 ]

今日から明日にかけて、グリーンパーク吉峰で鍋自慢大会が行われるらしい。

グリーンパーク吉峰 鍋自慢大会

今年は多分行かないと思うけど、実は10年ほど前に行ったことがある。
この行事はいつも土曜日から日曜日にかけて行われる。
日曜日に昼頃、車で家族とともに出発した。
ところが…

行ってみると人がいっぱい。
しかも、最悪なことに鍋は既に売り切れて、食べることができなかった(; ;)ホロホロ
それにしても、鍋が食べられると思ってお腹を空かして行ったのに、これではお腹が空いて死にそうだ!!
仕方ないので、ラーメン食べて帰ってきました。

いったい、なにしに行ったがよ!!

吉峰の鍋祭りの時期になると、いつもこのエピソードを思い出す。

投稿者 Dream : 2009年02月14日 21:43

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/832

コメント

コメントしてください




保存しますか?