« 2010-09-20のTwitter発言 | メイン | 2010-09-22のTwitter発言 »

2010年09月22日

2010-09-21のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:14 ゲームソフトを注文したらアリエナイ箱に入って届いた(ロケットニュース24) http://bit.ly/abHrxX 時々そういうことある。USBフラッシュメモリ注文したときなんかでっかい段ボールに入って届いたからなにが送られてきたのかと思った。
09:40 2010-09-20のTwitter発言:
18:49 @nyanyancolo そういうことありますよね。忙しく早く終了させたいときに限って更新してたりとか。 [in reply to nyanyancolo]
18:51... http://bit.ly/b7Q3Lp
22:51 RT @jp_twi: 【重要】 (緊急情報の為、手動で投稿します)
只今、XSSの脆弱性により、Twitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方は、すぐにログアウトして下さい。公 ...
22:53 RT @aoknet: PC-Talker 新製品 RC3を掲載しました。 http://aok-net.info/pctkbeta.htm #pctalker
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年09月22日 08:40

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/989

コメント

コメントしてください




保存しますか?