« 2010-09-22のTwitter発言 | メイン | 2010-09-24のTwitter発言 »

2010年09月24日

2010-09-23のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:00 RT @sama4089: VPN接続とリモートデスクトップを活用しての『モバイル型遠隔情報保障システム』通訳は、クラウドだ!!!
02:07 島根もやってるみたいですよ。 @pinpain @heppoko_citron おお、千葉に続き RT @heppoko_citron: RT @dream945: 行員の代筆可能に 北陸、富山第一、富山銀 [in reply to pinpain]
09:14 2010-09-22のTwitter発言:
02:23 ぶっ壊れたハードディスクで出来ることって?(ライフハッカー[日本版]) http://news.livedoor.com/article/detail/5021187/
... http://bit.ly/bs8fur
09:40 カタログって説明書ですか?宣伝のパンフレットかと思った。 RT @nyanyancolo: 「DAISY再生機能付きICレコーダーDM-4は点字カタログも準備しております」えっ!もっと早く言ってくれればいいのに。でも「声の説明書」も出ているから、まぁいいか。
11:22 @nyanyancolo 点字のカタログって宣伝のパンフレットですか? だと思うんですけどね。実物見たわけじゃないのでなんともいえないのですが、「カタログ」っていったらそういうイメージがあります。「取扱説明書」とか「マニュアル」っていったら説明書かなあと。 [in reply to nyanyancolo]
11:59 来週東京に行きます。ちょうど「国際福祉機器展2010」やってるみたいなので、ちょっと見学してこようかなあと。なにか「これ見とけよ」みたいな情報ありましたらお願いします。 http://www.hcr.or.jp/exhibition/exhibition2010.html
12:16 RT @nonkoSortons: 何年か前に、NHKの特集で、 視覚障害のある人が、ブレイン・マシン・インタフェースを使って、カメラの映像を直接脳に送り込むことによって目が見えるようにする、 というのがあって、 ひぇ〜〜もうこんなことできるのかぃな〜と思いました。
12:21 RT @nonkoSortons: なんか〜こう〜、ニュースで「フロッピーディスク、フロッピーディスク」連呼されると、タイムスリップした気分になるのは私だけでしょうか???笑 いつの時代だよ〜も〜〜〜
17:54 予定があるのでいけないけどおもしろそうなイベントですね。 RT @toyamajapan: 9月26日(日曜日) 9:30〜15:00富山空港では、「空の日」(9月20日)を記念して、さまざまな体験イベントを開催します。http://bit.ly/W97x3
17:56 富山空港「空の日」記念イベント(9月26日(日)開催)のご案内 | 富山空港 http://www.toyama-airport.jp/detail.php?nid=72 ●自衛隊と遊ぼう(9:30〜15:00) ●自衛隊と遊ぶって?ミサイルで攻撃受けたりするんかいな?
22:51 スマイルチャットで会話ナウ。初めて使ってみた。 http://www.deafblind-smile.org/software.html
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年09月24日 08:37

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/991

コメント

コメントしてください




保存しますか?