« 2010-10-11のTwitter発言 | メイン | 2010-10-13のTwitter発言 »

2010年10月13日

2010-10-12のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:57 どこやらからスパムメールが届いたんだけど、タイトルに「outspoken than cherishe」って書いてあった。outspokenってなつかしい名前!!
02:58 2010-10-11のTwitter発言:
00:41 そんな記念すべき日だったのか。すっかり忘れとった。 2010年10月10日10時10分10秒
02:32 ひどいことするなぁ。 RT @toyamajapan: <動物虐... http://bit.ly/a7FulF
13:20 「別送メールに記載してありますとおりです」という文章を読んで「別荘メール」かと思ってしまった。別荘から送られてくるメールか!!
13:41 おめでとうございます。 RT @toratorax: 点字ディスプレーの社長に本間一夫文化賞 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/zwEeG1
14:16 市民公開講座「難聴を克服するために」のご案内 http://bit.ly/9ttHvg 11月19日(金)開場 16:30 講演 17:00?19:00 わしの誕生日ではないか!!誕生プレゼントに行ってきたいぞ!!誰か誕生プレゼントに交通費プレゼントしてくれるわけ…ないか。
14:32 RT @debugon: Webアクセシビリティの基礎と2010年JIS改定のポイント | アカデミックプログラム:日本ウェブ協会 http://ff.im/-rTllm
14:33 RT @toratorax: 視覚障害者のための「歩行ナビ」AndroidアプリケーションをGoogleが提供開始 http://htn.to/cU6u4Y
16:33 小さいころ「国」と「釘」の区別が付きませんでした。日本とかアメリカとかいう釘があるのかと思ってた。馬鹿ですね。すいません。 RT @hoozukiyama: 国とは何?世界とは何?
18:50 いよいよですね。気をつけて行ってきてください。 RT @uezawa1971_1106: いよいよ横浜近づいてきました。明日仕事したら明後日から富山から離れます。
19:12 自分もほとんど読んでなかったりするしなー。 RT @jp_twi: Twitter に投稿されるつぶやきの 7 割は「無視」されている http://bit.ly/aN3ZLz
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年10月13日 02:35

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1009

コメント

コメントしてください




保存しますか?