« 2010-10-15のTwitter発言 | メイン | 2010-10-17のTwitter発言 »

2010年10月17日

2010-10-16のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

11:58 2010-10-15のTwitter発言:
03:35 2010-10-14のTwitter発言:
02:34 2010-10-13のTwitter発言:
00:55 【レポート】「エジソンの正当後継者」がJavaOneに... http://bit.ly/b4BexK
12:53 IPトークビューアを使おうと思ったら「IPアドレスの取得に失敗しました。IPアドレスが192で始まるアドレスでない」とかいってつながらないのですがどうしたらいいですかね?ちなみに向うから指定されたアドレスは「10」から始まる変なアドレスでした。
22:50 IPtalkビューアの作者さんに問い合わせてみました。「最新版のバージョン 1.30では、エラーが出ないように修正しておりますので、試して頂けますと幸いです」とのこと。そうだったのか!!よし、明日試してみよう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年10月17日 02:33

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1013

コメント

コメントしてください




保存しますか?