« 2010-10-17のTwitter発言 | メイン | 2010-10-19のTwitter発言 »

2010年10月19日

2010-10-18のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

03:28 2010-10-17のTwitter発言:
03:12 2010-10-16のTwitter発言:
11:58 2010-10-15のTwitter発言:
03:35 2010-10-14のTwitter発言:
02:3... http://bit.ly/bSuk53
23:01 @onigirishoji @dami_k イージーパッドあまり使ったことがないのですが、今試してみました。6点かな入力で「あいう」と打つときはIMEをONにしないといけないみたいです。OFFの場合入らないですね。IMEをOnにしても入らないでしょうか? [in reply to onigirishoji]
23:08 イージーパッド初めて使ってみた。インターネットモードでmixiを開いたら自分のページが出てきてびっくり!!IEのクッキーそのまま利用できるみたい。フォーム入力が使えないのでコメント書いたりとかはできないけど、閲覧専用ブラウザとして用途を限定するならそれなりに使えるかも。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年10月19日 02:33

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1015

コメント

コメントしてください




保存しますか?