« 2010-10-19のTwitter発言 | メイン | 2010-10-21のTwitter発言 »

2010年10月21日

2010-10-20のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:30 @dami_k @onigirishoji こちらはIME2010ですが… http://bit.ly/aeX0b8 ここからダウンロードできるやつです。 [in reply to dami_k]
12:19 2010-10-19のTwitter発言:
03:48 2010-10-18のTwitter発言:
03:28 2010-10-17のTwitter発言:
03:12 2010-10-16のTwitter発言:
11:5... http://bit.ly/d6r1UW
16:39 @dami_k @onigirishoji こちらでもシステムの更新は接続失敗します。ところでイージーパッドはいくつかのモードがあるみたいですけど、メールモードで書いておられるのですか? [in reply to dami_k]
16:46 RT @tmsah703: 某宗教団体の布教活動の訪問。「目がご不自由なんですね。点字の資料もありますので」って言うから「すみません、仕事中なので」ってお断りしたら「どうぞお大事になさってください」! こら、病人扱いするなよ! そうか、地獄に落ちるから、お気の毒にっていうことか!
16:49 RT @YamaguchiToshi: 地方からも聴けるようになったら素晴らしいんだが… 「地上波ラジオの同時ネット配信「radiko」、12月に会社を設立し本格運用開始 -INTERNET Watch」 http://ow.ly/2WdZz
18:04 @dami_k @onigirishoji 文書モードに切り替えてみましたけど、こちらでは6点入力で普通に入力できます。おかしいですね。 [in reply to dami_k]
18:42 懲りないですね(笑)また二日酔いにならないようお気を付けて。 RT @4622: やっと二日酔いが治り、スッキリ!今から、花街の桜木町へくりだしますが・・・勿論、仕事ですから。でも危ない、誘われると入るかもしれない。
22:51 @dami_k @onigirishoji 困りましたね。ファイルを削除してリインストールしてもダメ(<これではアンインストールになってないですか?)。 レジストリ使用してないみたいなので、それでアンインストールになっているはずです。 [in reply to dami_k]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年10月21日 12:03

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1017

コメント

コメントしてください




保存しますか?