« 2010-10-29のTwitter発言 | メイン | 2010-11-01のTwitter発言 »

2010年11月01日

2010-10-31のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:15 シリーズ第1戦千葉で放映されないワケ 地元局が衝撃的内幕を暴露(ZAKZAK(夕刊フジ)) - livedoor スポーツ http://news.livedoor.com/article/detail/5105335/
01:16 RT @nakaraich: 雑誌や書籍が電子化されても自分は紙で読むと思うので、電子化されていく動きに賛成の気持ちはありませんでしたが、視覚障害者の方のニーズのお話は、目から鱗でした。紙も電子化も共存してほしい。 RT @Life954: 文化系トークラジオLife、「 ...
18:05 @dami_k そうするとキーボードは大丈夫ということですかね?なんでイージーパッドだと駄目なんでしょうね。 [in reply to dami_k]
21:24 皆さんサイトワールド行かれるのですね。いいなぁ。 RT @hoozukiyama: これからサイトワールドに向かいます。
21:28 @nyanyancolo Officeの真似したんですかね。2007からdocxとかxlsxとか最後にxが付くようになりましたから。 [in reply to nyanyancolo]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年11月01日 02:47

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1027

コメント

コメントしてください




保存しますか?