« 2010-11-01のTwitter発言 | メイン | 2010-11-03のTwitter発言 »

2010年11月03日

2010-11-02のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:26 RT @guukii: 【番組】NHK福祉ネットワーク―シリーズ盲ろう教育(2)「アメリカ 自立への挑戦」11/2(火)20:00〜20:30 /先天盲ろう児の言語獲得の問題が取り上げられるのは珍しい。欧州の盲ろう児教育はロシア(ソビエト)の流れを汲んでいたはずだが、アメ ...
03:14 2010-11-01のTwitter発言:
02:56 2010-10-31のTwitter発言:
01:15 シリーズ第1戦千葉で放映されないワケ 地元局が衝撃的内幕を暴露(ZAKZAK(夕刊フジ)) - livedoor... http://bit.ly/a996ts
21:10 何かなぁ。外国製ですか? RT @heppoko_citron: 番組で盲ろうの青年がレストランで使っていた、ブレルメモのようなものに小さなモニタついているデバイス、気になるな。点字入力するとモニタにアルファベットが表示されて、音声で発話されるというもの。
21:13 できることならあまり人に頼りたくない私としてはデバイスの発展を望むのだけど… RT @heppoko_citron: スタジオ福島氏「人的サポートがないから青年は機械を使わざるを得ない。」うーん、人的サポートの限界をデバイスが補完できるならいいことでは?という気もするが。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年11月03日 02:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1029

コメント

コメントしてください




保存しますか?