« 2010-11-22のTwitter発言 | メイン | 2010-11-24のTwitter発言 »

2010年11月24日

2010-11-23のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:56 これSRで使えるかな? Windows上から利用できるフリーのパーティション操作ソフト「EASEUS Partition Master Home Edition」 - GIGAZINE http://bit.ly/aGtEzW
00:58 RT @toyamajapan: 日清食品、カップめん「日清行列のできる店のラーメン 富山ブラック/広島」を発売 日清食品は「日清行列のできる店のラーメン」ブランドから、「日清行列のできる店のラーメン 富山ブラック」「日清行列のできる店のラーメン 広島」を11月22日に発売した。
03:30 2010-11-22のTwitter発言:
01:18 某宗教団体に入ったら目が見えるようになったとかいうのはこの効果か? 米インディアナ大学の研究チームが行った研究結果によると。目や耳が不自由な人が複数の人に祈ってもらっ... http://bit.ly/9g6a3L
15:56 RT @tmsah703: しかし、MLの質問の題名が、「何々の使い方がわかりません」っていうのが多いな! 「使い方で、ここのところがわかりません、教えてください」っていうのが礼儀だと思うけど!
17:15 @scanhonpo 以前からよみともを使ってるのでそのままずっとバージョンアップして使ってるというだけです。他にはよめーる、マイリード、らくらくリーダーなどがあります。ただ障害者用のはどれも値段が高いですね。認識精度は一般のOCRソフトとそんなに変わらないと思いますよ。 [in reply to scanhonpo]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年11月24日 02:33

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1050

コメント

コメントしてください




保存しますか?