« 2010-12-01のTwitter発言 | メイン | 2010-12-03のTwitter発言 »

2010年12月03日

2010-12-02のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:13 RT @nttxstore: 【プレゼント!】このつぶやきを12/2 12時までにRT頂いた方より抽選で1名様に「ワコムBamboo Pen CTL-460/K0」プレゼント!詳細はこちら http://bit.ly/hAT80r
01:14 TOKYO Japanでも駄目やったか?残念やのー。 RT @jg5gqs: radikoやけど家からは当然いかんけんfomaのデータカードを接続していけるかどうかやってみたら東京japanとは出るけどサービス地域外の為radikoを受信することは出来ません言うて却下。くそー
03:06 2010-12-01のTwitter発言:
02:50 2010-11-30のTwitter発言:
03:32 2010-11-29のTwitter発言:
03:14 2010-11-28のTwitter発言:
02... http://bit.ly/ij7aXK
12:09 知人のブログの記事。画像認証に対するアイディアなんですけど、これについてどう思いますか? (アイデア)CAPTCHA代替手段としてのOpenID :: てくてく糸巻き http://blog.ptlabo.net/index.php?id=10120002
14:49 置いた場所覚えておけばいいんですよ。それも忘れたりするんですけどw RT @d0lis_a: ふと思ったこと。目の見えない人はメモってどうするのかな? 点字メモなんてないよね。書いても読めないし、常に持ってないとどこにあるかわからないんじゃ?
14:51 ICレコーダーとかボイスメモみたいな機械もありますよ。 RT @d0lis_a: テレコもあるけど、いちいち聞き直すのは不便だし、どのフォルダに入ってるかわからないよね
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年12月03日 13:54

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1059

コメント

コメントしてください




保存しますか?