« 2010-12-07のTwitter発言 | メイン | 2010-12-09のTwitter発言 »

2010年12月09日

2010-12-08のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

03:11 2010-12-07のTwitter発言:
15:01 2010-12-06のTwitter発言:
02:38 2010-12-05のTwitter発言:
08:03 おはようございます。昨日の朝から夜遅くまで会議、今... http://bit.ly/hGfDjJ
16:58 Windows7 64ビットPCで格闘中。BMのドライバ入らないと思ったらUACで引っかかってたのね。7は初めて使うから基本的な知識も持ってなかったり。「あれはどこにあるんだ?って探し回ってばかり。」
18:36 @mumuchan777 それが違うのです。友人ので、サポートで見ているわけです。でも7の64ビットってどんなのか興味あるのでおもしろいですね。ちなみにSRはフォーカストークです。 [in reply to mumuchan777]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年12月09日 02:33

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1065

コメント

コメントしてください




保存しますか?