« 2010-12-12のTwitter発言 | メイン | 2010-12-14のTwitter発言 »

2010年12月14日

2010-12-13のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

03:36 2010-12-12のTwitter発言:
03:21 2010-12-11のTwitter発言:
01:05 今某メルマガ読んでたら「$$$name$$$ 様のご参加心よりお待ちしております。」だってさ。失敗したな!!... http://bit.ly/gk1iRT
17:14 ちなみに富山には擬似体験セットがないのでお隣から借りてるんですよ。買わなあかんなー。 RT @onigirishoji: 今週日曜日にある、島根県の盲ろう者向け通訳介助者養成講座での、盲ろう疑似体験の準備なう。まずMP3プレイヤーとヘッドホンの確認から。
17:17 @onigirishoji あれ、ふと思ったけど、擬似体験って普通講座の初めの方でやるんじゃないんですか?全国のと富山のしか知りませんけど、両方とも1日目だった。 [in reply to onigirishoji]
17:42 @onigirishoji 今まで擬似体験やってなかったんですね。 [in reply to onigirishoji]
18:15 @onigirishoji 単純に講師の日程調整の関係で途中になったらしいです!! またなにか目的があってそうしてるのかと思ったのですが違ったみたい。 [in reply to onigirishoji]
18:18 えー、明日出かけようおもとんがにー!! 寒くなりそうやなー。 RT @toyamajapan: 天気 14日)日本の東海上で低気圧が発達し、冬型の気圧配置となる見込みです。このため、雨で、夜は雷を伴う所があるでしょう。 気温8℃〜11℃ (富山気象台)
18:21 ええ、なにそれ。 RT @nannohi: 【聖ルチア祭】(12月13日)眼・視覚障害者の守護聖女「聖ルチア」の聖名祝日。ルチアは3世紀のイタリア・シチリアの貴族の娘であるが、母の病が聖アガタの墓前での祈りにより全快した奇跡により、終生貞潔を守り神に仕えることを決意した。
20:24 知らないうちにNorton Security Scanというソフトがインストールされている。なぜだ?と思って検索してみた。 Norton Security Scanを削除しても勝手にまたインストールされている? http://pro.gifty.net/wp/news/902
20:24 どうやら、「Adobe Shockwave Player」が問題らしい。 勝手に変なもの入れないでくれ!!
22:14 エーデルブックファイル簡易点字印刷ソフト「QEP」無料ダウンロードについて http://www.ntut-braille-net.org/topics/QEP_downlaod.htm
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年12月14日 02:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1070

コメント

コメントしてください




保存しますか?