« 2010-12-21のTwitter発言 | メイン | 2010-12-23のTwitter発言 »

2010年12月23日

2010-12-22のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:29 ウェブデザイン、画面が見えないとなかなか至難の業ですね。できなくはないのかもしれないけど私は苦手。 RT @uezawa1971_1106: ウェブデザイナー私たち所属しているパソコン団体にもおられますね。アビリンピックの競技にもデザイン系ありました
00:31 どのような用意をすればいいのですか? RT @Silverbirch_bot: 霊の地上への働きかけは、そのために必要な条件を人間の方で用意するかしないかに掛かっています。人間の側から手を差しのべてくれなければ、私たちは人間界に働きかけることができないのです。
00:34 RT @arienaikasegika: 「●画像認証を外す運動、ご協力いただいた皆さん(視覚障害者の方のために)」 http://amba.to/fjfP61
00:43 ●画像認証を外してみませんか?|●中学英語も不安なあなたへ…1分動画レッスン!(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー) http://ameblo.jp/cai-narita/entry-10730685638.html
01:00 2010年OKWaveランキング http://entame.okwave.jp/rankin2010/「父がラピュタごっこをします」 なんじゃそれ!!
03:25 2010-12-21のTwitter発言:
01:07 Wordpressを使ってできる革新的な15のこと ? まとめ | Webデザインのレシピ http://www.so-network.biz/wordpress/w... http://bit.ly/hAlnG8
20:02 ファイルトラックででっかいファイル(500Mbほど)を転送したら、98%まで完了したところまで表示さえて…フリーズ(苦笑)転送履歴見たけど転送完了してない!! なんでやねん?!!
20:51 今度は転送正常に完了した。なんでさっきフリーズしたんかな? ま、いっか!!
20:56 富山駅仮駅舎の新しいバス乗り場歩いてみた。だいたい http://www.toyama-ssk.com/jim-hiroba.htm のイメージ通りに行けたかなぁと。 タクシー乗り場とバス乗り場一緒に書いてあるから分かりにくいんじゃないかな? 分けて書けばいいと思う。
21:10 うちの近所「火の用心(キン・キン)、マッチ一本火事のもと」回ってるよ。 RT @uezawa1971_1106: 今消防車がちんちん鳴らして近くの道進んで行った。最近よく消防車回っています。そのうち夜回りとかも回ってくるのでしょうね。年末という雰囲気が少しずつただよってきました
22:22 431-9999 電話したら分かるよ。 ああ、どうも火災が発生してたみたいだね。 21:35鎮火したって。 RT @uezawa1971_1106: 消防車何台も行った。サイレンいっぱい鳴っているのでもしかしたら大きな火事かもしれない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年12月23日 02:33

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1080

コメント

コメントしてください




保存しますか?