« 2010-12-27のTwitter発言 | メイン | ドリーム神社オープンします!! »

2010年12月31日

2010-12-30のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

22:41 厚生労働省が、補聴器のFM型送受信器に関わる告示を出している。 http://d.hatena.ne.jp/HOHrabit/20101230/1293692804
22:54 RT @nishimtz: むかし作ったプログラム skybuoy: PC のオーディオ入力から決まった時間に録音を行い、MP3 にエンコードをして、指定された FTP サイトにアップロードをする、という処理を自動的に行う http://bit.ly/eHqIvB
22:57 RT @tmsah703: 画面を見ながら設定する機器ばかりになって、なんとか順番を覚えておいて、右矢印を何回などとやるけど、機械が賢すぎて、前に選んだ項目を覚えて、それを先に出してくれたりすると、もう、お手上げになる!
22:58 RT @tmsah703: 子供に、メモリーウォークマンのフォーマットの手順を教えてもらったので、x-アプリから転送して使えるようになった。最近は電話機や、いろんなモノがメニューを画面上のカーソルを動かしたりして選ぶタイプになって、目が見えないと、順番を覚えておいて使うしかない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年12月31日 02:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1087

コメント

コメントしてください




保存しますか?