« 2011-01-02のTwitter発言 | メイン | 2011-01-04のTwitter発言 »

2011年01月04日

2011-01-03のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:25 NHKラジオ第2放送が7分半無音に(産経新聞)NHKラジオの第2放送と国際放送で12月31日午後2時から放送した「英語ニュース」で、7分34秒にわたり無音や異常時のオルゴールが流れる状態となったことが、同日分かった。 http://bit.ly/hEolY3
03:35 2011-01-02のTwitter発言:
00:39 ことば:アニメ手話翻訳機/茨城 http://bit.ly/ewtAcs 手話が翻訳され端末に http://bit.ly/iknM77 (毎日新聞)
00:41 音... http://bit.ly/ezEjim
10:12 クイックブラウザですか? 私は通常版ウェブブラウザでモバツイ。 クイックブラウザコピペなどできないので。RT @SGTMSYK: ぶれいるせんすぷらすからテスト中。問題ないようだ.
10:18 今日の夜「1月3日のプロジェクト」というものに参加します。 無料でどこからででも参加できるのでもしよかったら一緒に参加してみませんか? 参加方法など詳しくはこちら→ http://archive.mag2.com/0000120260/20110101202053000.html
14:35 RT @SGTMSYK: 『Webアクセシビリティ完全ガイド』はアクセシビリティを考える際、必読!まだ公開されてないが、原本購入した視覚障害者にテキストデータがアライド・ブレインズから提供される予定 http://bit.ly/gxUemu
19:03 RT @YamaguchiToshi: 産総研が研究・開発していたシステム.製品化するのか….精度が気になる.「念じれば伝わるシステム、この夏にも製品化」/ 産経新聞」 http://ow.ly/3xfwM
20:39 ヘレン・ケラーさんは確かスウェーデンボルグを読まれていたと思いますが。 RT @HelenKeller_LR: わたくしは熱心なクリスチャンとして、イエス・キリストの言葉を一生懸命指先で、点字の中で、聖書の言葉を学んで、神の言葉を我が人生の道しるべとしたものでございます。
20:40 さ、1月3日のプロジェクトのお願い事、計画など書くかな。
20:55 世界最強ってすごいですね!! RT @SGTMSYK: 有限会社エクストラは世界のスタンダード、世界最強スクリーンリーダー「JAWS for Windows Professional Ver.11.0 日本語版」を昨年12月27日に発売。 http://bit.ly/fl4vsb
21:04 今年の初夢は… 盲ろう者向け通訳・介助員派遣事業が使いにくいことに腹を立てて、「県庁なんかもやいてやるーー!!」と叫んで県庁に火を付けて、放火の疑いで逮捕されるという、なんとも恐ろしくリアルな夢でした!!
21:05 そしてそのニュースがテレビで報道されたのですが、なぜかそのニュースを自宅で見ていて、「きゃなんちゅうおっとろしいことすんがよー!!」と、まるで他人事みたいこといってました。 火を付けたのは誰?
21:08 RT @HelenKeller_LR: 健常者としての立派な視力を持ちながら、立派な聴力を持ちながら、教育も受けた立派な言葉をしゃべれる口を持ちながら、あなた方は今何をしておられるのでしょう。あなた方はほんとうに神の子として、自分自身の魂の輝きを放って生きておられますか。
21:53 その点字童話はどこかから入手できるのですか? RT @carenavi: その点字童話は色も使ってあり、木の絵には木の皮に似た感触の素材を使ってあったり、動物の絵には毛のコットンなどを使ってあります。点字だけではなく、絵も触って楽しめるようになっているんですよ♪
21:55 そろそろ「1月3日のプロジェクト」が始まる。 さ、じゅんびしよっと。
22:07 プロジェクト終了。 人によってはすごいエネルギーを感じるそうだけど、私は鈍感なのかなにも感じない。 ヒーリングを受けてもなにも感じないし。 なにか感じた人はいますか?
23:29 盲学校に貸し出ししているものなのですね。了解しました。 RT @carenavi: その点字童話は東京の品川区品川図書館が全国の盲学校に貸出しをしている物なので入手は難しいと思います。ですが私達日本治療家支援協会もそういった点字童話本制作にも携わって行きたいと考えています!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年01月04日 02:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1091

コメント

コメントしてください




保存しますか?