« 2011-03-07のTwitter発言 | メイン | 2011-03-09のTwitter発言 »

2011年03月09日

2011-03-08のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

02:26 @nakanakayoh 漢点字は出ないと思います。 かな点字に変換して出力されるようです。 入力するときは詳細読みが表示されます。 以上、聞いた話!! [in reply to nakanakayoh]
02:32 そちらの1時間あたりの通常の派遣単価っていくらですか? 地域によって違うと思うのですが。 あと通訳は2人かな? RT @nakanakayoh: 一時間だけ、盲ろう者通訳介助の音声通訳をしてもらうとして、、、交通費込みで三千円て、安いかな?相場?
02:35 晴眼者が対象ってことですかね? RT @nakanakayoh: 滋賀県!と思いましたが、運転できないし手話もできません残念 QT @dream945: 特定非営利活動法人 しが盲ろう者友の会のバイト/アルバイト求人情報 募集
02:59 2011-03-07のTwitter発言:
03:27 2011-03-06のTwitter発言:
03:04 2011-03-05のTwitter発言:
02:39 2011-03-04のTwitter発言:
00... http://bit.ly/eQxo2M
10:35 @nakanakayoh 音声通訳1人で1時間2000円ならそんなものなんじゃないでしょうか。 [in reply to nakanakayoh]
10:40 いろいろいただいていいですねえ!! RT @tmsah703: 白菜と小松菜を大量に頂いた。 「お漬物にかけて食べると美味しいよ」ッテ、お醤油を頂いた。
11:53 @tmsah703 呼び名も違うしいろんな種類があるのでよく分からないです。 [in reply to tmsah703]
11:57 今ちょっとサンプルがないので確かめられないのですが、どの辺がまずいですか? RT @ji6czd: EasyPad がはき出すメール、RFC的にまずい。心ある人が修正しないと、ユーザや周りを混乱させるだろう。
12:06 拾ってくださいw RT @murakamic60214: 地面にみかんの皮が落ちていると思って避けたら点字ブロックだった
12:19 RT @ilovetoyama: 富山県のNPO法人、事業報告書等閲覧サイトオープン。http://www.pref.toyama.jp/sections/1712/etsuran/index.html
13:19 @tmsah703 うちも日曜日にテレビ買いましたよ。 22インチのパナソニック。音声読み上げ付いてます。 [in reply to tmsah703]
21:34 @tmsah703 @mahoutsukai1101 そういえば電気屋さんに行ったらシャープのが多かったなあ。 安いからこっちにしようかと思ったけどやっぱり音声読み上げ付いてるのがいいし。 自分の部屋のじゃないからあんまり使わないと思うけど、やっぱり家にあるなら使える方がいい。 [in reply to tmsah703]
23:05 「しゃべるテレビ」実演ガイドCD 三菱電機の「しゃべるテレビ」LCD-MX40シリーズとLCD-ML1シリーズに対応。 価格:3,150円(税込)【ご購入・お問い合わせ】日本ライトハウス 情報文化センター サービス部 http://bit.ly/eqlp9D
23:08 書籍を裁断しなくてもスキャンが可能な非破壊的スキャナ「Simply Scan A3」がノバックから登場した。実際にはどのようなものなのか検証してみよう。 http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1103/08/news030.html
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年03月09日 02:10

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1149

コメント

コメントしてください




保存しますか?