« 2011-03-22のTwitter発言 | メイン | 2011-03-24のTwitter発言 »

2011年03月24日

2011-03-23のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

02:08 RT soc_acc: 22日〜28日の東京電力の輪番停電のスケジュールをテキスト化しました。 http://sa.watson.ibm.com/saigai/ja/rinban.html
02:43 2011-03-22のTwitter発言:
01:43 『Perl CPANモジュールガイド』という本が出るんですね。 32のジャンルからお勧めのモジュールを完結に紹介しているそうです。 http://amzn.to/gq... http://bit.ly/fligwe
16:03 RT @amarie_lmr: 肉親や友人を亡くすることは胸がはりさけそうな、つらいことですが、被災地で寒さに震え、食べるものもなく、放射能の危険性におびえながら生きて復興のために頑張らなければならない人と、どちらが幸せかは、魂は転生輪廻していて永遠だと知っていれば選択肢 ...
16:06 RT @soc_acc: 東京電力管内の電力使用状況グラフ( http://bit.ly/uZk4m )をテキスト化するツール(ブックマークレット)を作りました。リンク先にブックマークレットと使い方を載せてあります。http://bit.ly/hYWtyE
16:09 これって強制募金? RT @universalon: 4月17日に開催を予定していた第21回かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソンかすみがうら大会は中止となりました。集めた参加費は必要経費を除き義捐金として被災地に送られることになりました。
16:12 「ぽぽぽぽ〜ん」って?ポップコーンがはじける音かと思った!! RT @NHK_PR: たぶん、だいたい14:00ごろのはずですが、ぽぽぽぽ〜ん の時報はしません。
16:13 RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■おはようございます。本日の第3グループ(12:20〜16:00)、第1グループ(13:50〜17:30)の計画停電は実施いたしません。第2グループ(16:50〜20:30)については、2時間前を目途にお知らせします。本 ...
16:13 RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■本日の第2G(16:50〜20:30)の計画停電は実施しないこととなりました。なお、第4G(15:20〜19:00)、第5G(18:20〜22:00)は、昨日お知らせしたとおり、計画停電を実施いたします。ご迷惑をおかけ ...
16:14 時代の流れですかね RT @toratorax: カセットテープによる貸し出しサービスおよびカセットテープによるプライベートサービス終了のご案内|図書館からのお知らせ|日本点字図書館 http://htn.to/hBHUbT
16:16 RT @toratorax: 日本点字図書館販売サイト わくわく用具ショップ - PTP1バージョンアップのお知らせ http://htn.to/gdGMos
16:24 「長期的に摂取しなければ健康に影響はない。」ってことは、長期的に摂取したら健康に影響が出るってことだよな。 RT @NHK_PR: 東京都「長期的に摂取しなければ健康に影響はない。」 http://nhk.jp/N3uq6EIz
16:26 「直ちに健康に影響を及ぼす値ではない」ってことは、そのうちじわじわっと健康に影響が出るってことだよな。 RT @NHK_PR: 厚生労働省「乳児が飲んでも直ちに健康に影響を及ぼす値ではない。」 http://nhk.jp/N3uq6EIz
16:37 富山県民ボランティア総合支援センター 「東北太平洋沖地震」に関する情報リンク集 http://www.toyamav.net/touhokuearthquakelink.html
16:38 RT @soc_acc: ソーシャルアクセシビリティのサイドバーをアップデートしました。Firefox 4のリリースに対応するためのアップデートです。
17:42 @moominyashiki 10年後20年後とかに健康に影響が出て癌になるとか苦しむのもいやですよね。 そんなに時間が経ってると仮に放射能のせいだったとしても他の現員だとして片付けられてしまいそう。 [in reply to moominyashiki]
18:03 @moominyashiki @eyemateulmus 難しい問題ですね。 なにが現員かなんて分からないですからね。 確かに心配するのもよくないみたいですね。 [in reply to moominyashiki]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年03月24日 02:10

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1164

コメント

コメントしてください




保存しますか?