« 2011-05-30のTwitter発言 | メイン | 2011-06-01のTwitter発言 »

2011年06月01日

2011-05-31のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:38 @tudoijp @tmsah703
見つけちゃった。
うちの近所にも某宗教団体の会員がいて届けてくれるんです。
取材はそれとは関係なく(いやあるのかな?)、センターを通して依頼がありました。 [in reply to tudoijp]
02:58 2011-05-30のTwitter発言:
02:22 2011-05-29のTwitter発言:
01:59 @eyemateulmus @mahoutsukai1101 じゃあやっぱり本当に壊れてるのかな? 永く使っ... http://bit.ly/l6taAU
10:25 @tmsah703 @tudoijp あの雑誌以外と読まれてるんですね。だれも読んでないのかと思ってた。知人数人からも読んだっていわれたし。福祉に力入れてくれてるのかな?あの団体どう評価したらいいもんでしょう。 [in reply to tmsah703]
11:53 @tmsah703 @tudoijp そうですねえ。宗教と融合してなきゃ いいのですが。その点がひっかかるところで素直に信用できないというか。まあ信者になる期はないですけど。 [in reply to tmsah703]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年06月01日 02:21

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1235

コメント

コメントしてください




保存しますか?