« 2011-07-25のTwitter発言 | メイン | 2011-07-27のTwitter発言 »

2011年07月27日

2011-07-26のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:16 RT @tmsah703: そうか、携帯のワンセグの音声をFMラジオに送る方法もあるんや。もちろん、携帯でも聴けるわけやけど。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030089725
11:17 2011-07-25のTwitter発言:
20:52 アナログテレビ終了: とうとう7月24日でアナログテレビ放送が終了してしまいましたね。
今日起きたとき、もしかしてあれは夢野中の話で、ひょっとしたらテレビを付けたら何... http://bit.ly/r8Mx4c
18:27 RT @tmsah703: 7月25日(月)神戸市内で、地上デジタル放送に係る詐欺。高齢者宅を訪問し、「今のままではテレビを見ることができなくなる。チューナーの交換が必要です。」と言い、現金1万2千円をだまし取ったもの。
22:13 「納得いかない」たって終わってしまったものはしょうがないんじゃ。 RT @2ch_matome: #2ch 【地デジ化】「終わった」「納得いかない」 視覚障害者らFMラジオを持ち寄り、アナログ放送終了にため息 http://bit.ly/opE1zq
22:21 なんでiPhoneなんか食べさせようと?!! 米国の 37 歳男性、彼女に iPhone を食べさせようとしてお縄 http://slashdot.jp/apple/article.pl?sid=11/07/26/014223
22:29 「読める」と「読めない」をつなぐ。点字新聞でできた封筒(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/AcajJ9m
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年07月27日 11:10

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1290

コメント

コメントしてください




保存しますか?