« 2011-08-17のTwitter発言 | メイン | 2011-08-19のTwitter発言 »

2011年08月19日

2011-08-18のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

16:11 2011-08-17のTwitter発言:
15:40 2011-08-16のTwitter発言:
17:03 よくありますよね。 RT @tudoijp: 私も体験あります。 <自転車>視覚障害者の白杖折損増加 修理の... http://t.co/a6933iY
19:06 どんなゲームを楽しんでいるのかな? 全盲でも遊べるゲームはいくらかありますよね。 RT @Tec2LAB: 今日、全盲な方に、質問しました、好きなことにゲームが明記されていたので、失礼と思いますが、どうして楽しんでいるかツイートしましいた。
19:07 @uezawa1971_1106 今日バス待ってたら雨降ってきたよ。 毎日雨ですね。 [in reply to uezawa1971_1106]
19:08 認識させるまでの操作は自力でできるんですかね? RT @Tec2LAB: 今日は、Android携帯の音声認識を確認してみました。F-12Cですが、意外と認識します。視覚障害には十分実用的です。ただ認識結果が表示なので確認はできませんね。
19:17 @Tec2LAB メーリングリストとかmixiとかで情報交換されてます。 [in reply to Tec2LAB]
19:21 @Tec2LAB: あ、そういえば昨日MLに流れえた情報です。 「視覚障害者向けゲーム・まとめウィキ」 http://t.co/Zs6cbiT
19:24 @Tec2LAB 誤字があったので一端削除して投稿し直したのですが、削除前のものを読まれてしまったようですね。 [in reply to Tec2LAB]
19:25 @Tec2LAB あ、どっちにしても誤字でした!! すいません。 つぶやきだからいっか!! [in reply to Tec2LAB]
19:28 @Tec2LAB うちのわんちゃん、雷なるとすごく怖がってほえまくります。 それから、花火とか火の用心の拍子木とか。 [in reply to Tec2LAB]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年08月19日 20:41

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1310

コメント

コメントしてください




保存しますか?