« paramファイル追加更新 | メイン | ドコモ フォーマ ラクラクホン FOMA F880iES »

2004年09月04日

ソニーのポータブルMDレコーダー「MZ-B100」購入

[ Category : お勧めの商品 ]

ちょっと古い機種なんだけど、ソニーのポータブルMDレコーダー「MZ-B100」というのを購入しました。MDLP対応のやつです。

MDLP対応のポータブルMDレコーダーは既に1代持ってるんだけど、MZ-B100は気に入っているところがあります。それは録音ボタンがアナログテレコのように引っ込むので触って分かるというところです。よく録音できていると思ったら、実は入ってなかったということがあるので、触って確認できるのは安心なんですね。

全体的に、MZ-B100は見えなくても使いやすい機種です。見えなくても使えるポータブルMDとしては一番お勧めですね。ナイーブネットにも点訳された説明書が上がってます。

投稿者 Dream : 2004年09月04日 18:41

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?