« 電磁波対策に効果的な魔法のスーパーコンセント | メイン | 富山県視覚障害者協会青年部の新聞記事 »

2004年09月18日

ウィークリーまぐまぐ総合版で紹介されたみたい

[ Category : その他 ]

読者さんからの情報で知ったのですが、9月十日発行の「ウィークリーまぐまぐ総合版」の、「おすすめメールマガジン情報@パソコン大活用の25誌」というコーナーで、「すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック」が紹介されていたそうです。

そ、そうなんだ。メールをいただくまでちっとも知らなかったですね。

そういえば前回発行したときには読者数が2500名ぐらいだったのに、今回の読者数はいきなり3200名を越えてましたね。しかもまだまだじわじわと増えてるし。

なにかあったか、勘違いか・・・と思っていたのですが、なるほどそういうことだったのか。

あのウィークリーまぐまぐ総合版って確か400万部ぐらい出てるって聞いてます。400万人に自分のメールマガジンが紹介されるわけですから、さすがその威力はすごいですね。

しかし、おすすめなんかに選ばれちゃっていいのだろうか・・・?がんばろうっと!!

投稿者 Dream : 2004年09月18日 20:18

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/195

コメント

コメントしてください




保存しますか?