« MS、Tabキーでリンクを見つける手法の特許取得 | メイン | 電磁波対策に効果的な魔法のスーパーコンセント »

2004年09月12日

老化から人類を守る

[ Category : 健康情報 ]

さっきたまたまテレビを付けていたら、「はっくつ!あるある大辞典」をやっていて、老化から人類を守るというテーマで放送されていました。老化は防ぐことができないものですが、しかしできるだけ若々しくいたいと思いますよね。そういうことで見ていました。

そのなかで、「CoQ10(コエンザイムキューテン)」というのが紹介されていました。これは、人体のすべての細胞でエネルギーを生み出すのに必要なものなのですが、老化とともに不足してくるそうです。そこでこのCoQ10をサプリメントによって接種することにより、老化防止に明るい兆しをもたらしてくれるものなんだそうです。サプリメントの接種が盛んなアメリカやドイツなどではこの研究が進んでいて、そのような研究結果などがレポートされていました。

このことについてもっと詳しく書かれているページを見つけましたので、興味のある方は下記のページをご覧ください。


コエンザイムQ10 素肌計画


コエンザイムQ10

それから、酸素を多く接種することも大切なんだそうです。そこで「飲む酸素」というのも見つけました。


飲む酸素 BIO2

投稿者 Dream : 2004年09月12日 22:56

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください




保存しますか?