« ユニーでお買い物 | メイン | ユニー富山駅前店閉店 »

2004年10月20日

MMニュースが地域新聞にも対応

「MMニュース」が地域新聞に対応したみたいです。各都道府県の主要新聞に対応していて、その中に北日本新聞、富山新聞、北陸中日新聞も含まれています。

でも今回のバージョンからシェアウェアになったみたいで、1万2千円ぐらいします。30日間だけ無料で使えるので試してみました。なかなかいい感じですが、1万円以上も払って購入したいかは微妙なところですね。北日本新聞読むだけなら「ニュースto Speech」と「ゲット北新」があれば十分ですし、こちらの方が多くの記事を読むことができます。

今まで番組表の受信に使ってて、放送局ごとに分けて表示してくれるのが便利だと思っていました。だからこのためだけに購入するかもしれないけど・・・、やっぱり微妙だなぁ。

投稿者 Dream : 2004年10月20日 21:43

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

メールマガジンも読んでね!!

メールマガジンを発行しています。タイトルは『すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック』

生活に役立つ便利なサイトの紹介、目的の情報を適格に探し出すテクニックから最近話題のブログやアフィリエイトの話題など、インターネットを快適に使いこなすテクニックを分かりやすく解説するという内容です。あなたのインターネットライフが劇的に変化しますよ!!是非購読してください。

すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック (まぐまぐマガジンID:0000118229)

メールマガジン登録

メールアドレス:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/203

コメント

はじめまして。
この記事で初めて見ましたが、すごいソフトですね。対応する新聞社が多いこと。けれど、普通の人は一紙分くらいしか読まないし、無駄が多いかな。

値段としては新聞4ヶ月分ですよね。

投稿者 いとちゃん : 2004年11月11日 12:11

あのー、お手数ですが、コメント欄の
メールアドレスの表示設定を切ってくれると嬉しいんですが。

投稿者 いとちゃん : 2004年11月11日 12:13

コメントしてください




保存しますか?


     
人気のエントリー
フリーのMP3編集ソフト「AudioEditor」の使い方
セキュリティのかかったPDFファイルからテキストを抽出する方法
着うた作成に関する質問と回答
DOSからUSBメモリやUSB HDDを使う方法
HD-120U2が認識しない
スピリチュアル・カウンセラー江原 啓之(えはら ひろゆき)について
ドコモ フォーマ ラクラクホン FOMA F880iES
雨の日の白杖歩行に、「手に持たずにさせる傘」
無料で電話をかける方法
解決:HD-120U2が認識しない