« ユニーでお買い物 | メイン | ユニー富山駅前店閉店 »

2004年10月20日

MMニュースが地域新聞にも対応

「MMニュース」が地域新聞に対応したみたいです。各都道府県の主要新聞に対応していて、その中に北日本新聞、富山新聞、北陸中日新聞も含まれています。

でも今回のバージョンからシェアウェアになったみたいで、1万2千円ぐらいします。30日間だけ無料で使えるので試してみました。なかなかいい感じですが、1万円以上も払って購入したいかは微妙なところですね。北日本新聞読むだけなら「ニュースto Speech」と「ゲット北新」があれば十分ですし、こちらの方が多くの記事を読むことができます。

今まで番組表の受信に使ってて、放送局ごとに分けて表示してくれるのが便利だと思っていました。だからこのためだけに購入するかもしれないけど・・・、やっぱり微妙だなぁ。

投稿者 Dream : 2004年10月20日 21:43

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/203

コメント

はじめまして。
この記事で初めて見ましたが、すごいソフトですね。対応する新聞社が多いこと。けれど、普通の人は一紙分くらいしか読まないし、無駄が多いかな。

値段としては新聞4ヶ月分ですよね。

投稿者 いとちゃん : 2004年11月11日 12:11

あのー、お手数ですが、コメント欄の
メールアドレスの表示設定を切ってくれると嬉しいんですが。

投稿者 いとちゃん : 2004年11月11日 12:13

コメントしてください




保存しますか?