« JR富山駅、高岡駅の点字時刻表更新 | メイン | 天下一武道会で受賞したらしい »

2004年11月13日

魔法のスーパーコンセントモニター募集

[ Category : お勧めの商品 ]

以前に紹介した「魔法のスーパーコンセント α-Genius」のモニターを募集しているようです。

【パソコン】目が疲れない。
【テレビ】目が疲れない。映りが良くなる
【携帯電話】通話中の不快感がなくなる。
【炊飯器】ご飯一粒一粒が光沢があり、甘みが強くなる。保温しても美味しさが持続している。
【冷蔵庫】 食品の鮮度が非常に長持ちする。
【洗濯機】 コンセントを差した洗濯機で洗濯したものを着ると体が軽くなったり、気分が良くなる。
【電器シェーバー】 剃った後の肌のヒリヒリ感がない。
【ドライヤー】 髪に艶が出てくる。

という不思議なコンセントです。

モニターは10名様で、11月二十日締め切りだそうです。「そんな魔法のような話あり得ない!!」と思っている方など試すチャンスだと思います。

応募はこちらのページで受け付けています。

投稿者 Dream : 2004年11月13日 15:19

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/208

このリストは、次のエントリーを参照しています: 魔法のスーパーコンセントモニター募集:

» 通販でバカ売れ!魔法のコンセント! from 大人気御礼、魔法のコンセント!
電磁波が変わる!生活が変わる!!魔法のスーパーコンセントです♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月27日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?