« 視覚障害者がIP電話「skype(スカイプ)」を使う場合のヒント | メイン | skypeいついて(続き) »

2004年12月25日

蟹を食べました、とってもうまかったです!!

[ Category : 日々の出来事 ]

今日、蟹を食べました。日曜日にネットで注文していたのが昨日届き、今日食べることができました。いやぁ、非常にうまかったですね!!

ちなみにどこで注文したかというと、産地直送「北海道・しーおー・じぇいぴー」というサイトです。「ゆで毛蟹」と、「ゆでズワイガニ」を注文して食べました。さすが北海道産地直送なだけあってうまいですよ!!あなたもいかがですか?

瞬間冷凍して送られてくるので、届いたら自然解凍すればいいです。説明書もついています(もちろん墨字)。

本当は「高級生ガニ専門店 カニの九島」で注文すれば、朝ゆでしたものを24時間以内に届けてくれるので、冷凍のものに比べると味は格段にいいらしいのですが、ちょっと高かったのでうちには贅沢すぎると思ってやめました。本当に味に拘る方や贅沢したい方には非常にお勧めだと思います。

以下、商品画像を貼り付けておきますね。


ゆで毛蟹


ゆでズワイガニ

九島のタラバ蟹、茹でたてを全国どこへでも24時間以内にお届け

投稿者 Dream : 2004年12月25日 22:01

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントしてください




保存しますか?