« その場で図書券500円分プレゼント | メイン | 暫く更新してませんが »

2005年03月10日

スパスパ人間学!で食べる酸素ダイエット

[ Category : 健康情報 ]

3/10(木)放送の「スパスパ人間学!」で、『食べる酸素ダイエット!』が紹介されました。


あなたのカラダには酸素が不足しています。

「酸素=呼吸」と思っていませんか?

酸素が空気中にあることを知らない人はいませんよね。
「いつも酸素を吸って生活しているのに、なんでわざわざ酸素を補給しないといけないの?」と不思議がる人も多いでしょう。

実は人間が呼吸で得られる酸素は、必要量の30%程度なんです。
じゃ、残りの70%は・・・?

それは食物などに含まれる酸素を体内で分解して取り込んでいるのです。
しかし、満員電車や車の排気ガス、締め切ったオフィスや家の中・・・。
新鮮な空気とは程遠い環境に暮らす私たち。

さらに偏った食生活や不規則な生活習慣。
現代人は慢性的な酸素不足となっているんです。
酸素不足のカラダには、脂肪がたまっていきます。

酸素不足の現代人のカラダは脂肪を燃やしてくれません。
使われなかった脂肪は行き場がなくなり、体脂肪としてカラダのいたるところに蓄積されてしまいます。


今話題の酸素ダイエットOxy(オキシィ)

今話題の酸素ダイエットOxy(オキシィ)


カルニチンが脂肪を燃焼「酸素ダイエット」O2ファイヤーα

カルニチンが脂肪を燃焼「酸素ダイエット」O2ファイヤーα

投稿者 Dream : 2005年03月10日 21:39

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/273

コメント

コメントしてください




保存しますか?