« Movable Type(MT)でコメントのメールアドレスを非表示にする方法 | メイン | 自動的にブログのアクセスアップをする方法 »

2005年03月21日

アクセスアップに「トラフィックエクスチェンジ」

「トラフィックエクスチェンジ」という種類のサービスがあるそうです。
「トラフィックエクスチェンジ」とは、広告を見るような感覚で他の登録者のサイトを見るとポイントが貯まり、そのポイントに応じて自分のサイトにアクセスしてもらえる仕組みです。

この手のサイトには以下のようなものがあります。


ホームページのアクセスアップに「BeGood」BeGood

MAGICAL SURF

「トラフィックゲイン」でアクセスアップトラフィックゲイン

MAGICAL SURFは登録するだけで300ポイント(300アクセス分)がもらえます。登録は無料ですし、登録時の入力項目も少なく(名前(たいていはハンドネームでも可)、メールアドレス、パスワード、サイトURL程度)すぐに登録できます。

ただ、ポイントをためるには他の会員のサイトを閲覧しないといけないのでちょっと手間がかかります。暇な人はネットサーフィンがてら自分のサイトのアクセスも増やしてもらえるのでいいかもしれません。

投稿者 Dream : 2005年03月21日 21:56

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/281

コメント

コメントしてください




保存しますか?