« アクセスアップに「トラフィックエクスチェンジ」 | メイン | 自動的にブログのアクセスアップをする方法(2) »

2005年03月23日

自動的にブログのアクセスアップをする方法

先日は「トラフィックエクスチェンジ」という種類のサイトを使ったアクセスアップの方法を紹介しました。確かにこれを使えばアクセス数が増えます。しかし、いちいち他の会員のサイトを見なければいけないのでポイントをためるのはそれなりに大変です。どうでもいいサイトを見るために貴重な時間をつぶしてしまうのは悲しいことです。

そこで、この問題を解決してくれるサイトがあるのです!!自動サーフ型のトラフィックエクスチェンジで、わざわざクリックしなくても自動的にポイントがたまるのです!!もうポイントを稼ぐために無駄な時間を使う必要はありません。サーフを開始してあとはほっぱっておけば、パソコンが勝手にサイトを巡回してポイントをためてくれます。

外国では自動サーフ型のトラフィックエクスチェンジはあったようですが、日本では私はここしか知りません。

しかもネットサーフする場合でも、たいていのトラフィックエクスチェンジサイトでは20秒間閲覧しなければいけないところが多いのに対して、このサイトは8秒間閲覧するだけでポイントが加算されます。まさに「トラフィックエクスチェンジを越えたトラフィックエクスチェンジ」が誕生したのです!!
ちなみにこのフレーズは「ガン保険を越えたガン保険」をぱくったものです(笑い)。

そのサイトは、「ブログホイホイ」といいます。
そうです。ブログ専門のトラフィックエクスチェンジなのです。

まだオープンしたばかりなので余計な広告などはなくとてもシンプルで使いやすいです。できればずっとこのままにしておいていただけるとありがたいのですが…(笑)。

紹介制度もあり、あなたが誰かを紹介すると紹介した人のポイントの一部が換言されます。たくさんの人を紹介すれば、それだけあなたはなにもしなくてもアクセスアップできるのです!!

このサイトはオープンしたばかりなので、まだ誰もほとんど知りません!!ですから今のうちに登録してたくさんの人を紹介すれば、勝手にポイントがたまりますよ!!

しかも今登録すると、100アクセス分のポイントがもらえます。前回紹介したMAGICAL SURFは300アクセス分もらえますから、両方登録すると合計400アクセス分がもらえることになりますね!!両方登録してたくさんのアクセスを稼いでください。

ブログホイホイ 「ブログほいほい」の登録はこちら

投稿者 Dream : 2005年03月23日 19:59

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

メールマガジンも読んでね!!

メールマガジンを発行しています。タイトルは『すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック』

生活に役立つ便利なサイトの紹介、目的の情報を適格に探し出すテクニックから最近話題のブログやアフィリエイトの話題など、インターネットを快適に使いこなすテクニックを分かりやすく解説するという内容です。あなたのインターネットライフが劇的に変化しますよ!!是非購読してください。

すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック (まぐまぐマガジンID:0000118229)

メールマガジン登録

メールアドレス:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/282

コメント

アクセスアップはまちがいないでしょうね。
でも、それって、ただ単に数字が増えただけのことじゃないのかな?
実際には誰も見ていない、読んでいないって…
ん?でも、アクセスアップで上位ランクされたら結局読んでくれるってことか?

投稿者 YAMA : 2005年03月24日 12:40

>アクセスアップはまちがいないでしょうね。
>でも、それって、ただ単に数字が増えただけのことじゃないのかな?
>実際には誰も見ていない、読んでいないって…

気がつきましたか?(笑)。さすがですね。

>ん?でも、アクセスアップで上位ランクされたら結局読んでくれるってことか?

実はそれがねらいなんです!!
ライブドアブログとかアメーバブログとかアクセス数でランキングを決定するので
アクセスが増える → ランキングが上がる → 目立つ → さらにアクセスが増える
という循環を作ることが目的なんです。だから「ブログ専門」なわけです。
最初から上位にランキングされることを目的に作られたシステムです。

だからこのブログのように独自で運営しているものは登録してもしょうがない…。

投稿者 Dream : 2005年03月24日 19:36

規約を見たら、「アクセスのみで直接報酬が発生するリンク」は不可ってありますし、それなりに健全なサービスなのかな?
(自動で巡回するのが健全とはとても思えないけど…)

なるほど、ランキングが目的なんですね。
それなら納得です。
ブログで読者が増えるのは嬉しいですよね~。

投稿者 itochan : 2005年03月25日 17:56

コメントしてください




保存しますか?


     
人気のエントリー
フリーのMP3編集ソフト「AudioEditor」の使い方
セキュリティのかかったPDFファイルからテキストを抽出する方法
着うた作成に関する質問と回答
DOSからUSBメモリやUSB HDDを使う方法
HD-120U2が認識しない
スピリチュアル・カウンセラー江原 啓之(えはら ひろゆき)について
ドコモ フォーマ ラクラクホン FOMA F880iES
雨の日の白杖歩行に、「手に持たずにさせる傘」
無料で電話をかける方法
解決:HD-120U2が認識しない