« 自動的にブログのアクセスアップをする方法 | メイン | アクセス解析を入れてみました »

2005年03月24日

自動的にブログのアクセスアップをする方法(2)

昨日は自動的にブログのアクセスアップをする方法として「ブログホイホイ」というサイトを紹介しました。そうしましたら「確かにアクセス数は増えるかもしれないけれど、誰も読まないんだろうから意味がないのではないか」というご意見をいただきました。
う~ん、いいところに気がつきましたね。誰かいうだろうと思ってましたよ(笑)。
そこで今日は「ブログホイホイ」の本当の目的をお話ししたいと思います。

このサイトがなぜ「ブログ専門」なのか分かりますか?

実は、ライブドアブログやアメーバブログではアクセス数の多いサイトが上位にランキングされる仕組みになっているのです。
ということは…
そうです。「ブログホイホイ」でアクセス数を増やせば上位にランキングされるというわけです。

アクセス数を増やす → ランキングが上がる → 目立つ → さらにアクセス数が増える

こういう図式を作ることが目的のサイトなわけですね。

だからこのサイトのように独自で運営していたらあまり意味がないんですけど、ライブドアブログやアメーバブログなどでブログを書いている人は効果があると思います。

というわけですので、ブログホイホイでランキング上位を目指してください。

ブログホイホイ 「ブログほいほい」の登録はこちら

投稿者 Dream : 2005年03月24日 20:18

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/283

コメント

コメントしてください




保存しますか?