« Gmailのアクセシビリティ | メイン | 4GbのUSBフラッシュメモリ »

2005年05月29日

びっくり!!

[ Category : 日々の出来事 ]

最近アクセス解析を眺めていたら、「セキュリティのかかったPDFファイルからテキストを抽出する方法」のページにやたらとアクセスが多いです。

なんでかと思ってアクセス元をたどってみたら

はてな 編集不可のPDFファイルから本文をコピーする方法を教えてください。目的は英語の論文に翻訳ソフトを使用したいのです。

このページに以下のような書き込みを発見しました。

7.回答者:uun373 (5)  2005/05/04 13:38:28 この回答で満足! 10ポイント
http://blog.sf-dream.com/archives/2005/04/pdf_2.html
セキュリティのかかったPDFファイルからテキストを抽出する方法 : (Dreamのお好み情報箱)
こんにちは.
このサイトに書いてある情報が使えるかもしれません.

なるほど…。はてなの書き込みで誰かが紹介してくれたからアクセスが多いわけですね。何にしろ「参考になる」って紹介してもらえてうれしいです。「もっと内容充実させなきゃ」ってプレッシャーにもなるけど…。

投稿者 Dream : 2005年05月29日 12:29

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/399

コメント

コメントしてください




保存しますか?