« ダイエット効果のある食材「寒天」 | メイン | あるある!で紹介された粉寒天 »

2005年06月12日

メンに寒天を使用した「ダイエットラーメン」

[ Category : お勧めの商品 ]

ダイエットラーメン(18食入り)

富山県民の会話より(笑)。
なおこのラーメンにお茶が入ってるわけではありません(爆)。

『ダイエット中やいうたかてラーメン食べたくなるがやちゃよね』

『そう、ラーメン。けどあれちゃものすごい高カロリーやし』

『ちょっと、無理ながやちゃよね。私、ラーメンちゃお汁まで飲み干さんと気がすまんたちやし』

『うーん、しゃぁちょっとたちが悪いちゃよね。ダイエット中やったら絶対食べれんね』

『そやけどさぁ~夜、どうしてもお腹空くときちゃあるにかいねよ』

『うんうん』

『そういうときちゃなんかラーメン食べたくないけ?』

『そう、食べたいがやちゃよ』

『あぁ~できるだけ低カロリーで、おいしいラーメンちゃないかがな?』

『あぁ~お腹すいたちゃ!』

そんなわがままな人たちへ・・・
その悩み一気に解決しするラーメンがあるんです!!!

そのラーメンとは

ダイエットラーメン(18食入り)

今のラーメンブームを超えた新しいタイプのラーメンなんです!

な・なんと6日で-4.6kg!!
な・なんとすでに500万食完売!!(たった8kcal)
うまい! 早い! 痩せる!  とっても健康的なラーメン発見!
★【驚き!】 見て!比べてみてください!!

ダイエットラーメンは====な・なんとポテトチップ1枚分

スープ全部のんでも8kcalなのです!!
ダイエットラーメンはこんなにボリューム満点なのに、ポテトチップスたった1枚分のカロリーと同じなんです!

寒天生産量NO1の町

ところで、寒天生産量NO1の町ってどこかご存知ですか?
その町は、人気番組 「思いっきりテレビ」で紹介されました!

その町は、岐阜県 山岡町 なのです。

●豊安全&高品質
特別指定農家で丁寧に天日干しして作っています。無農薬だから安全です。

●豊富な食物繊維
山岡町の寒天の食物繊維量はなんと!こんにゃくの40倍。1食でなんとキャベツ1個分の食物繊維なんです。

ダイエットラーメンのメンには、この山岡町の寒天が使われています。

驚きの体験記

モックさん(ハンドルネーム)

1ヶ月でおいしく9kgも減量!お腹もペッタンコ!!

2年前、今の会社に入る前までは、体重が44kgでした。結構忙しい
会社なのでほとんど座りっぱなし。食事は、外に食べに行く服もないので
弁当、おにぎり、パン、暇をみつけて食べていました。

生活も不規則になり夜ご飯も食べるのが遅くなり、あっという間に47kg・・
ダイエットをしようと試みては失敗を繰り返し入社3年目で6kg増の50kgに!

このままではまずい、食事の中身を替えようと思ったととき、8kcalダイエット
ラーメンの事を友達から聞きました。そして、管理栄養士さんの秘密のレシピ
をいただき、アドバイスにそってやってみました。

思ったよりもすごくおいしくて、量はすくないのかなーと思ってたんですけど
お腹が空かないんです。便通の調子も良くなりなんと6日で45.5kgに!!
4.5kgも減ったんです!!!!!

その後は、間食をこのラーメンに、夜遅くの食事はこのラーメンにしたら
1ヶ月で42kg!ウエストは9cmも減りました(^^

ダイエットラーメンに助けてもらいました。


ダイエットラーメン(18食入り)

ダイエットラーメン(18食入り)

投稿者 Dream : 2005年06月12日 16:47

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?