« 1年以内にあなたの収入が3倍以上にならなかったら+3万円を差し上げます | メイン | 私と一緒にアフィリエイトに取り組んでみませんか? »

2005年06月24日

平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材

[ Category : ネットビジネス ]

【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材について、ちょっとおもしろい質問を出してみました。


1年以内に収入が3倍以上にならなかったら+3万円を上げるとのことですが、
ノウハウを購入してそのままなにも行動しなかった場合でも+3万円をいただけるのですか?

あるいは、ノウハウを購入後重い病気にかかり1年間入院して実行できなかった場合でも保証していただけるのですか?


さぁ、どんな答えが返ってきたでしょうか!!

それでは発表します。


> 1年以内に収入が3倍以上にならなかったら+3万円を上げるとのことですが、
>ノウハウを購入してそのままなにも行動しなかった場合でも+3万円をいただけるのですか?

メーカーに確認したところ、なにも行動しない場合は+3万円の支払いはありません。

> あるいは、ノウハウを購入後重い病気にかかり1年間入院して実行できなかった場合でも保証していただけるのですか?

この場合も不可です。あくまでノウハウを実践した場合のみです。
ノウハウを実践したという、記録がある場合のみということになります。


あ、駄目なんだ~…、つまらんな~(ぉぃ)。

他になにか聞きたいこととかありますか?よかったら私があなたに変わって聞いてきましょう。おもしろい質問をお待ちしております。


【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材

【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材

投稿者 Dream : 2005年06月24日 19:06

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/419

コメント

笑った

投稿者 itochan [TypeKey Profile Page] : 2005年06月25日 05:27

コメントしてください




保存しますか?