« 平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材 | メイン | 2GbのGmailアカウントを差し上げます »

2005年06月24日

私と一緒にアフィリエイトに取り組んでみませんか?

アフィリエイトサイトの電脳卸は販売点数が50000サイトを突破したのを記念してキャンペーンを実施しています。
販売店に登録して初めて売り上げが発生した方に500円をプレゼントするというものです。

まだ販売店に登録されていない方、この機会に登録して500円をゲットしてください。

なお下記のリンクから登録してくださった方には、特別に私から電脳卸攻略法を無料でお教えすることにしたいと思います。

まず下記のリンクをクリックして販売店登録をしてください。もちろん無料です。

500円をプレゼント!商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』販売店登録はこちら

登録が完了すると簡単な審査があります。無事に審査を通過するとアカウントが発行されます。

アカウントが発行されましたら、私にメールでサイト名を教えてください。こちらで確認が撮れましたら、電脳卸を利用して売り上げアップをするための攻略方法を随時お教えしていきます。

電脳卸の販売店登録にはホームページが必要ですが、持っていない方もあきらめるのは速いです。そんな方にはアフィリエイト自由自在のブログサービスFC2BLOGがおすすめです。ここでブログを開設してから電脳卸に登録するといいと思います。

「Dreamのサポートを受けたらいくら稼げる」なんて詐欺師みたいなことはいいません。「初心者の方には私が相談相手になるから一緒に楽しくやりませんか?」ってことでお誘いしてるんです。それでいくらかでも稼げれば私もうれしいし、たとえ稼げなくてもあなたがなにか得られるものがあったらうれしいと思うんです。

こういう機会ですから興味があったら一緒にやりましょう。応援しますよ。

500円をプレゼント!Dreamのサポート付き!商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』販売店登録はこちら


『FC2BLOG』の登録はこちら

投稿者 Dream : 2005年06月24日 23:43

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください




保存しますか?