« 私と一緒にアフィリエイトに取り組んでみませんか? | メイン | ロリポップレンタルサーバーのアンケート »

2005年06月25日

2GbのGmailアカウントを差し上げます

[ Category : その他 ]

Googleが無料メールサービス「Gmail」を行っています。容量は2Gbあります。

現在このGmailは試験的な公開なので、Gmailを利用するにはすでに利用している人からの紹介が必要です。

先日メルマガの読者さんにGmailを招待して50人分あった招待状を全て使い切ったのですが、確認してみたらまた復活していました。

そこで今回は、普段この『Dreamのお好み情報箱』をお読みいただいているあなたに感謝の気持ちを込めて、私からGmailにご招待したいと思います。ご利用はもちろん無料です。

Gmailいついて詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

もし私からの招待を希望される方は、このエントリにコメントしてください。招待状をお送りするためにお名前とメールアドレスが必要ですので、コメントの各項目にお書きください。メールアドレスは表示されないようになっていますので公開されてしまうことはないはずです。私には分かりますので招待状をお送りできます。

できることならこのブログの感想なんか書いていただけると非常にうれしいです。メルマガ読者の方にはメルマガの感想を書いていただいたので、こちらでもそれを条件にしたいと思います。初めての方もこの機会に読んで感想を書いてください。「参考にさせていたぢています」とか「ためになる情報をありがとうございます」など読まなくても書けるような感想では招待状はお送りしませんのでご了承ください。最近読んでないくせにそういうことを書く人がいるので…全く困ったものです。

なおいつもコメントしてくださっている方や、普段私とメールのやり取りをしている方は特に書いていただかなくてかまいません。

投稿者 Dream : 2005年06月25日 22:16

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/421

コメント

えっと、使わないけど一言。
5月から、AIM(AOL インターネット メッセンジャー)の、AIMメールというサービスが始まっていて、これが無料で2GBあります。
登録が英語で敷居が高く、ブラウザも選ぶようなのでちょっとおすすめは出来ませんが、あるということだけ教えておきます。
日本のAOLではやっていませんので悪しからず。

投稿者 itochan [TypeKey Profile Page] : 2005年06月26日 16:19

POP/SMTPが使えたら利用したいです。

投稿者 Dream : 2005年06月26日 18:30

裏技でPOP利用できるらしいっていう話がありますが、よくわかりません…
どっちみち、POPで(つまりサーバーに残さないで)利用するんなら、2GBもいらないんですよね~(笑)

Livedoorも大きいけれどあれもWebメールなので、私はPOPが使えるYahooメールを使っています。

投稿者 itochan : 2005年06月29日 02:27

Gmailの招待を希望します。
普段はメルマガを拝読させていただいてますので、こちらのブログへ来るのは初めてです。
最近はjugemも新規登録者の募集を再開したり、naverがSNSとして生まれ変わったりと、ネット関連の動きも激しいですね。
私も自己満足的にblogなど書いてみてますが、まだアフィリエイト等とは無縁の世界です。ただ個人が情報を受発信できるツールとしては非常に画期的だと感じています。
今後も色々と勉強させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします。

投稿者 nakao312 : 2005年06月29日 21:20

GMAIL招待状お願いします。
友達や職場の仲間とのコミュニケーション手段
にしたいので7個程、お願いします。

投稿者 jeck : 2006年06月28日 21:22

コメントしてください




保存しますか?