« 2GbのGmailアカウントを差し上げます | メイン | 毎日健康に良いおいしい水を飲みたい方へ »

2005年06月26日

ロリポップレンタルサーバーのアンケート

[ Category : 日々の出来事 ]

私が加入している『ロリポップレンタルサーバー』がユーザーを対象にアンケートを実施いているので、先ほど回答してきました。そのアンケートの質問がおもしろかったので紹介します。


Q1. ロリポップ!のサイトにはどれくらいの頻度で訪れていますか?
ほぼ毎日
週に数回程度
月に数回程度
ほとんど訪れることはない

Q2. 現在、ロリポップをいくつ契約していますか?
1つ
2つ
3~5つ
5つ以上

Q3. お風呂に入ったとき、どこから先に洗いますか?
うで
くるぶしから円を描くように
眼鏡
浴槽
その他

Q4. SSLを知っていますか?
知っている
知らない

Q5. SSLとは、インターネットのウェブサービスにおいて、サーバとクライアントPC間でクレジットカード情報などの機密性の高い情報を安全にやり取りできるようにするために、開発されたセキュリティ機能付きのHTTPプロトコルです。わかりましたか?
はい
いいえ
文章が長かったので読んでません

Q6. 電子暗号化サービス(SSL)を利用できるとしたら?
無料なら使う
有料でも使う
使わない

Q7. 突然ですが、夏といえば?

花火やお祭り
こたつとみかん
尻にエイトフォー

Q8. お小遣い稼ぎにアフィリエイトを利用したことはありますか?
ある。結構儲かった
あるけど、儲かってない
興味はあるが、やったことがない
興味もないし、やる気もない
働いたら負けだとおもってる

Q9. 現在のディスク使用領域は足りていますか?
足りてる
200MBでは足りない
500MBでも足りない
気にしてない

Q10. ロリポブログに追加してもらいたい機能などございましたらお教えください。

Q11. ロリポップのサイトについてご意見があればご回答下さい。


なんか微妙にサーバーと関係ないような質問が混じってるような気がするんだけど…(笑)。
「『風呂入ったときにどこから先に洗うか』ってサーバーと何の関係があるんや!!」ってつっこみたくなります(笑)。サーバーで銭湯でも運営する気なんですかね。インターネットでどうやって入ったらいいんでしょうか?

そんなお風呂付きのレンタルサーバーはこちらです。
「いい湯だな~!!」


お風呂付きのレンタルサーバー『ロリポップ!!』

投稿者 Dream : 2005年06月26日 02:18

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/422

コメント

コメントしてください




保存しますか?