« ロリポップレンタルサーバーのアンケート | メイン | 食べ物や飲み物をおいしくする魔法 »

2005年06月26日

毎日健康に良いおいしい水を飲みたい方へ

[ Category : 健康情報 ]

6月だというのに真夏みたいに暑いですね。雨も降らないし、地域によっては水不足が心配され断水も行われていますね。
こういうとき、水の大切さが身にしみます。

ところで、毎日おいしい水を飲みたいと思いませんか?

そんな方に、ペットボトルに水を入れて振るだけでおいしい水が出来上がる【魔法のシャカシャカ活水ファミリーボトル】、【魔法のシャカシャカ活水マイボトル】を紹介します。

ペットボトルに水を入れて振るだけでおいしい水の出来上がり!!特殊セラミックの遠赤外線効果によりそれに触ると一瞬にして水分子の大きさ(クラスター)を小さくすることができ、体に浸透しやすく健康によい活力水という水に生まれ変わります。

スーパー銭湯や水を使う豆腐屋さん、パン屋さん、お寿司屋さんなどの業務用はすでに供給がされ活躍しています。

家庭用ではこれが初デビューということになります。とにかく膨大な資料と実験の結果生まれてきた特殊セラミック「マインタイト」からは相当量の遠赤外線が放出されていますのでその効果により水を通して体に元気を与え続けます。

人間の体の70%は水でできています。いってみれば水分の固まりのようなものなんですね。

このことからも毎日健康に良い水を飲むことの大切さがお分かりいただけるでしょう。水をよくすればあなたの体質も大きく変化します。

健康に良い水を毎日飲んで、快適な人生をお楽しみください。


魔法のシャカシャカ活水ファミリーボトル

魔法のシャカシャカ活水ファミリーボトル


魔法のシャカシャカ活水マイボトル

魔法のシャカシャカ活水マイボトル

投稿者 Dream : 2005年06月26日 19:46

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/423

コメント

コメントしてください




保存しますか?