« 毎日健康に良いおいしい水を飲みたい方へ | メイン | 今もっとも需要のあるビジネスインターネット広告事業を開業しませんか? »

2005年06月26日

食べ物や飲み物をおいしくする魔法

[ Category : お勧めの商品 ]

わしは魔法使いじゃ。今から食べ物や飲み物を美味しくする魔法を特別に教えるぞよ。
これを読めば、諸君も料理の達人になれるのじゃ!!家族や友人にも感謝されるぞよ。そしたらこれを諸君に教えたDreamにも感謝するんじゃよ!!

マインタイト特殊セラミックの遠赤外線効果で、食べものや飲み物を魔法のごとく一瞬にして素材を活かしたおいしさをつくり上げるのじゃ。
半永久的なので経済的でうれしさ倍増、ぜひお試しいただきたい良品じゃ。

魔法の米セラ・・・

米セラを使えばふっくらおいしいかまどの味を引き出す事が簡単に出来るのじゃ。50%も糖度がアップするのでこれを使えば誰でもご飯の名人になれるんじゃよ。


魔法の米セラ

魔法の米セラ

魔法の天セラ・・・

天セラを使えば遠赤効果で揚げ物カラッと達人の味、マインタイトで油の酸化を抑え寿命も大幅にアップするのじゃ。これさえあれば油の達人じゃの。


魔法の天セラ

魔法の天セラ

魔法の煮セラ・・・

煮セラを使えば遠赤効果で煮もの焚きものもおふくろの味になるんじゃぞ。煮物が早くでき素材にだしが吸収されるんじゃ。じゃからして、調味料が抑えられ減塩、減糖で健康志向の方にはぴったりの商品なんじゃよ!!
これさえあれば煮炊きの名人じゃの。


魔法の煮セラ

魔法の煮セラ

魔法の健康マドラ・・・

コップに入った水割り、お酒、珈琲、紅茶、ジュース、めんつゆ、味噌汁などを健康マドラでくるっとまぜるだけで一瞬にして水を活性化させるんじゃ。
しかしじゃな、炭酸系はちょっと・・・・・遠赤外線効果で肝臓の働きをよくするから悪酔いを防ぐんじゃ。じゃからして健康マドラなんじゃよ、むう。


魔法の健康マドラ

魔法の健康マドラ


投稿者 Dream : 2005年06月26日 21:30

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/424

コメント

コメントしてください




保存しますか?