« 夏ばてしていませんか? | メイン | 1円から支払い可能なアフィリエイトサイト »

2005年07月17日

インターネット広告を半額で出す方法

[ Category : ネットビジネス ]

えっほんとに?  本当の話です!
独占広告を多く利用する人には、かなり、お得だとおもいますよ。

どうすればいいの?

それは................?

簡単なことなんです。

独占広告取次店になればいいんですよ。

取次店になり、貴方のHPから広告配信を受注したら、受注金額の50%が貴方の利益となります。

ご自身で利用しても同じことなので、半分の金額で広告を配信できることになります。

取次店になるには?

9450円
たったこれだけです!

尚、ビジネスとして広告配信者を募集したりするのもいいと、思います。

9450円以上の価値があると、私は思っています。

これこそ『すぐ使える!インターネット半額活用テクニック』(笑)。

インターネット広告を半額で出したい方はこちらをクリック!!

投稿者 Dream : 2005年07月17日 23:19

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/437

コメント

コメントしてください




保存しますか?