« インターネット広告を半額で出す方法 | メイン | ドラえもんが空を飛ぶ!! »

2005年07月19日

1円から支払い可能なアフィリエイトサイト

1円から支払ってくれるアフィリエイトサイトを見つけました。

Affiluck.com」というサイトです。

通常は3千円とか5千円ぐらい貯めないと支払ってくれないのですが、「Affiluck.com」は1円から支払ってくれます。

あと振り込みが速いです。通常は翌々月の中頃なのですが、「Affiluck.com」は翌月の中頃の支払いです。

ただし、1円から支払ってくれるといっても振り込み手数料が一律300円差し引かれるので実際には300円以上でないと支払いがないんじゃないかと思うのですが…。

あとオープンしたばかりなので提携できるサイトがほとんどないです!!逆にまだほとんど知られてないので狙い目という考えもありますけどね。これから提携サイトが増えてくれることを期待します。

稼げるアフィリで幸運を!!

投稿者 Dream : 2005年07月19日 20:23

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/439

コメント

コメントしてください




保存しますか?