« 1円から支払い可能なアフィリエイトサイト | メイン | ただでもらえるプレゼント情報 »

2005年07月20日

ドラえもんが空を飛ぶ!!

[ Category : お勧めの商品 ]

おもしろいものを見つけました。

簡単なラジコン操作でドラえもんが空を飛ぶという「空とぶドラえもん」です!!私も飛ばしてみたいです。

簡単なラジコン操作でドラえもんが空を飛ぶよ

君も一緒にドラえもんを飛ばそう。

子供から大人まで、国民的人気のドラえもん。
みんなの夢だった空とぶドラえもんがついに商品化。

ラジコン操作でドラえもんが空を飛びます。頭に付いたタケコプターは TAIYO R/C が誇る「二重反転ローター」。

ヘリコプターなどのラジコンは操作が難しいですが、この商品はドラえもん自体が寸胴型なので、安定して上に飛びます。

操作方法

コントローラの2つのボタンを同時に押すことで上昇し、一つのボタンを離せばゆっくりと下降します。(初めてでも簡単)

上昇ボタンのON/OFFで調整を図ることにより、ホバリング(空中で停止状態)も可能です。(これは練習が必要ですよ)

ドラえもん本体は発泡スチロールに似た素材でとても軽くて丈夫です。墜落しても簡単には壊れませんよ。

空とぶドラえもん
空とぶドラえもん

投稿者 Dream : 2005年07月20日 22:27

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?