« 【ドラゴンズの星目指して/ガンバレ 桜井! 高橋!】 | メイン | スピリチュアル・カウンセラー江原 啓之(えはら ひろゆき)について »

2005年10月08日

情報企業のつぎに流行るビジネス

[ Category : ネットビジネス ]

このところ「情報企業」というのが流行ってるみたいですけど、アメリカでは新しいものが出ているようです。

ここ数日いろんなメルマガなどで話題なの知ってます?
なんでも1日に10万円以上儲けた人(それも複数人)が出たとかで話題になってるやつですよ。

その新しいビジネスとは…

「電子レンジマーケティングクラブ」
です!!

な・なにそれ?(笑)
チーン!!
いや、最近のは「ピーッピーッピー」か!!

以下に、その「電子レンジマーケティングクラブ」とやらについて紹介しますね。


たった1日で10万円以上も収入をゲットした人が出ました!
(しかも、複数人です!)

1万円以上稼げた!という方も、両手で数え切れないくらい出ています!

たった1日で、どうして、それが可能になったのか??

答えが、ここにあります。
このページをご覧ください。

ご覧になりましたか?

これが「電子レンジマーケティングクラブ」です。

いま、日本では「情報起業」が盛んです。
自分の持っている情報や経験をイーブックにまとめて販売する方法です。

「自分も、これから情報起業しよう!」
と考えている方も、大勢いると思います。

ところが、ネット上には、すでにいろんな情報があふれており、
「イーブックをつくって販売したけれど、ほとんど売れなかった!」
という現象が、すでに起き始めているのです。

じつは、この現象、アメリカを含む英語圏でも、まったく同じことが数年前に起きていました。

英語圏のインターネット事情は、日本の5年先を行くと言われています。

その英語圏では、だいぶ前に「情報起業」はピークを迎え、現在では、停滞状況になっています。

では、情報起業のブームの去ったあとで、英語圏で何が起きたのか?

じつは、「ソフトウェア販売」なんです。

「ソフトウェア」と言っても、ワードやエクセルのような、事務用のソフトではないですよ。

インターネットで販売を行ないたいというマーケッターや個人が使うための、「売り上げを上げるためのソフトウェア」です。

そして、もう1点、ものすごく重要なのは、そのソフトウェアには「販売権がついている」ということなんです。
「販売権」とは、こういうことです。

あなたが購入したソフトウェアを、あなたは好きな値段で、好きなように販売できる、ということなんです!

情報商材のアフィリエイトのように、たとえば9800円の情報商材を宣伝して、1件売れたら4000円もらえる、ということではなく、あなた自身が9800円で販売すれば、9800円全額を、自分のポケットに入れられる、ということです。
(あっ、ものすごく儲かったら、ちゃんと税金は納めてください!)

そういった「ソフトウェア販売ビジネス」が、じつは情報販売の次にやって来たんです!

「電子レンジマーケティングクラブ」では、あなた自身が使うことができ、また、販売もできるソフトウェアが、毎月、毎月、手に入ります。
(プロデザイナーが作った販売用ホームページもついています)

これを見て、「大きなビジネスチャンスだ!」と思った方が、たくさんいる、ということですね。

欲しい人がたくさんいるから売れるのも当然で、いきなり初日から10万円以上稼いでしまう人が出るのも、うなづけます。

そんなソフトウェア販売ビジネスを毎月新たなソフトウェアを使ってみずから研究し、同時にそのソフトウェアを販売できる、というのが、「電子レンジマーケティングクラブ」なんです。

「インターネットを使ったビジネスを探していたけれど、新しいビジネスチャンスは、つかんでおきたい!」
そんなあなたに、おすすめします。

いずれにせよ、まだ知っている人が、ほとんどいません!
スタートするなら、今です!
(500名に達した時点で会員の募集を終了します)

早く開始して、メリットを確保してください!

電子レンジマーケティングクラブ
あなたが週末起業・本格的に情報商材で起業しようとしているなら電子レンジマーケティング倶楽部のビジネスモデルは現在の日本において最強のシステムです!最低でも5年先を行く英語圏でeBook販売の次にブレイクしたソフトウェアー販売。まだ、日本ではこれからeBookですが、今から次のトレンドの販売システムをあなたのサイトに構築してライバルを殲滅してください。2004年にbrainers代表の小林が日本に持ち込んだ再販権利付ソフトウェアーソルーション販売ビジネスモデルは既に多くの成功者を生み出しています。

投稿者 Dream : 2005年10月08日 16:25

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

メールマガジンも読んでね!!

メールマガジンを発行しています。タイトルは『すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック』

生活に役立つ便利なサイトの紹介、目的の情報を適格に探し出すテクニックから最近話題のブログやアフィリエイトの話題など、インターネットを快適に使いこなすテクニックを分かりやすく解説するという内容です。あなたのインターネットライフが劇的に変化しますよ!!是非購読してください。

すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック (まぐまぐマガジンID:0000118229)

メールマガジン登録

メールアドレス:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/479

コメント

コメントしてください




保存しますか?


     
人気のエントリー
フリーのMP3編集ソフト「AudioEditor」の使い方
セキュリティのかかったPDFファイルからテキストを抽出する方法
着うた作成に関する質問と回答
DOSからUSBメモリやUSB HDDを使う方法
HD-120U2が認識しない
スピリチュアル・カウンセラー江原 啓之(えはら ひろゆき)について
ドコモ フォーマ ラクラクホン FOMA F880iES
雨の日の白杖歩行に、「手に持たずにさせる傘」
無料で電話をかける方法
解決:HD-120U2が認識しない