« ホームページの売上アップ方法をお教えいたします。 | メイン | 無料で電話をかける方法 »

2006年04月29日

あの世からの声が聞こえる『霊界ラジオ』

通常あの世の霊とこの世の人間が交信を行うには「霊媒」と呼ばれる霊的能力を持った人が必要です。

ところで、これを機械にやらせてしまおうという研究が行われています。普通のラジオって放送局から送られてくる電波の信号をラジオがキャッチして音声に変換することで我々がそれを聞くことができるわけですよね。我々の周りには電波が飛び交っているはずですがラジオのような機械がなければそれを聞くことはできません。

霊界ラジオもこれと同じような原理です。つまりあの世にいる霊からの通信をラジオのような電子機器でキャッチしてこの世の人間が聞き取ることのできる音声信号に変換するというわけです。

この霊界ラジオ、あのエジソンも考えたことがあるそうなのですが、シルバーバーチの霊訓にはそういう機械を作ることは不可能だと書かれています。
シルバーバーチの新たなる啓示―古代霊シルバーバーチ新たなる啓示 スピリチュアルな言葉が教える“生きる”ことの意味
この本の「4章 読者からの質問に答える」のところに書かれています。

う~ん、残念!!今は不可能でも将来科学の発達でなんとかならないのか。

そんなことを考えていたら、なんと!!霊界ラジオの作り方が書いてあるサイトを発見してしまいました。このサイトです。

霊界ラジオ

またそれを使って録音したという音声が聞けるサイトもありました。このサイト

…って、ほんとかよ?!!こんな下らん方法で霊からの声などキャッチできるのか?単にどこかの電波を拾っただけなんじゃないの?

さらに、霊からの声や映像を受信できる「ITC」とかいうシステムを紹介した本も出ています。
『あの世の存在に活かされる生き方』(徳間書店)

しかし、心の道場が発行している「スピリチュアリズム・ニューズレター」ではこの本にはさまざまな問題点があるとして批判しています。
霊界ラジオは果たして可能か? ITC(現代版霊界ラジオ)について

どちらが正しいのか、霊界ラジオなど可能なのかどうか私にはよく分かりません。でも可能なのなら一度聞いてみたいです(笑)。

でも、あの世の霊の声など聞こえたら聞こえたでそれは恐ろしいような!!だって幽霊の声が聞こえるんですよ、幽霊!!

「うーらーめーしーやー。よ~、ついに俺の声を聞きやがったな。何のようだ!!」

とか聞こえてきたりして。
こうぇ~~!!


投稿者 Dream : 2006年04月29日 19:28

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

メールマガジンも読んでね!!

メールマガジンを発行しています。タイトルは『すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック』

生活に役立つ便利なサイトの紹介、目的の情報を適格に探し出すテクニックから最近話題のブログやアフィリエイトの話題など、インターネットを快適に使いこなすテクニックを分かりやすく解説するという内容です。あなたのインターネットライフが劇的に変化しますよ!!是非購読してください。

すぐ使える!インターネット100倍活用テクニック (まぐまぐマガジンID:0000118229)

メールマガジン登録

メールアドレス:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/563

コメント

コメントしてください




保存しますか?


     
人気のエントリー
フリーのMP3編集ソフト「AudioEditor」の使い方
セキュリティのかかったPDFファイルからテキストを抽出する方法
着うた作成に関する質問と回答
DOSからUSBメモリやUSB HDDを使う方法
HD-120U2が認識しない
スピリチュアル・カウンセラー江原 啓之(えはら ひろゆき)について
ドコモ フォーマ ラクラクホン FOMA F880iES
雨の日の白杖歩行に、「手に持たずにさせる傘」
無料で電話をかける方法
解決:HD-120U2が認識しない